アクセサリー&パーツWEBSHOP
「euro motors online」は、
厳選したカーアクセサリーやグッズ、
カーパーツを販売しております。
日常生活を華やかにするアイテム、
楽しんでメンテナンス、
交換可能なパーツなど、
数多く取りそろえております。

特定商取引法に基づく表記

販売業者
ユーロモータース株式会社 
運営統括責任者名
 
郵便番号
550-0014 
住所
大阪市西区北堀江1丁目19番8号 
商品代金以外の料金の説明
消費税、送料、代金引換の際の代引手数料 
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。ただし、商品に欠陥がある場合を除き、一度ご使用になった商品、 到着時の包装(袋、箱、ケース、タグ)の欠けている商品、お客様の都合により汚れ・キズ・破損が生じた商品などにつきましては、商品の交換・キャンセルおよび返品をお受けいたしかねます。 
販売数量
各商品ページにてご確認ください。 
引渡し時期
ご注文確認後、7営業日以内(土日祝除く)に発送。
日本国内商品欠品の場合は個別にメールにてご連絡いたします。 

※諸事情により前後する場合があります。

商品のお届けの時間は、以下の時間帯でご指定いただけます。

配達お届け時間表

※年末年始(12月30日〜1月5日)は配送上の都合によりお届けできません。

※天災などにより、指定期間にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください

お支払い方法
クレジットカード払い・代金引換払い ※領収証が必要な場合は、ご注文時にお申しつけくださいませ。 
返品期限
商品到着後5日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 返品対象はお客様ご都合による商品キャンセル、不良品、または注文商品と異なる商品を納品した場合となります。
返品送料
・不良品、または注文商品と異なる商品を納品した場合の返品について
 ⇒お問い合わせページよりご連絡いただき、弊社より確認のご連絡後、ヤマト運輸にて送料着払いでご返送ください。
・お客様ご都合による商品キャンセルの返品・交換について
 ⇒送料はお客様ご負担(送料元払い)とさせて頂きます。また、商品が未開封・未使用の状態のものに限ります。
 一度、お問合せページよりご相談くださいませ。

※原則、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 商品のご注文時には、商品の色、サイズ、価格、詳細、搬入経路をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。 
電話番号
06-6531-2055 
公開メールアドレス
メールアドレス
ホームページアドレス
https://euromotors.co.jp/ 

配送・送料について

商品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
※また冬季には北海道の一部地域には出荷できないことがあります。

※タッチアップペイント、マスク商品のみ全国一律送料400円です。(消費税10%並びに梱包資材、梱包手数料を含む)
一部地域、離島は発送ができない場合があります。
※タッチアップペイント、マスク商品は「ヤマト運輸 ネコポス」で発送いたします。配送先のポストに投函、配達をいたします。時間指定並びに代金引換払いはご選択いただけません。
またヤマト運輸ネコポスでお届けする為、WEBSHOP内他商品との同時購入はできません。

金額・地域別送料(梱包資材並びに梱包手数料含む)関西地域から発送いたします。

  1. ・全国の配送料は下記のとおりです。(消費税10%含む)
  2. ・代金引換手数料は330円(消費税10%含む)となります。
北海道
1,200円
青森県・岩手県・秋田県
1,100円
宮城県・山形県・福島県
900円
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京県・神奈川県・山梨県・新潟県・長野県
800円
富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県・静岡県・三重県・奈良県・和歌山県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県
700円
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
800円
沖縄県
1,200円

商品お届け時に不在の場合

お届け時にご不在の場合は、運送会社ドライバーが「不在通知票」をポストなどに投函します。その後の商品受け取りについては、「不在通知票」に記載されている内容に従って運送会社から受け取って下さい。 商品を受け取られた後は、必ずご注文された商品と間違いがないか、破損などはないか必ずご確認下さい。

万一、問題がある場合は到着後5日以内にお問い合わせメールにてご連絡下さい。

タッチアップペイント、マスク商品は「ヤマト運輸 ネコポス」で発送いたします。配送先のポストに投函、配達をいたします。

営業時間について

24時間注文可能です。
また、ご注文は24時間受け付けておりますが、商品の手配や個別にお返事が必要な案件につきまして、1〜3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

※当社店舗休業日並びにゴールデンウィークやお盆、年末年始などの期間中はお問い合わせ・メールの返信、商品の発送をお休みさせていただきます。

注意事項

ご注文時について

【パーツ】商品をご購入の場合は、当社にてパーツナンバーの再確認を致します。
お手元に自動車車両検査証または、車両コーションラベルをご確認頂き 車体番号欄の 「VF」 から始まる英数字 を漏れなくご記入ください。

コーションラベル

メーカーから探す

タッチアップペイント・カラーコードの注意事項
  • Peugeot大阪中央
  • Peugeot茨木
  • Peugeot枚方アプルーブドサイト
  • Citroën枚方
SNS,Instagram

Partner shop

RED POINT/レッドポイント

返品について

返品送料
・不良品、または注文商品と異なる商品を納品した場合の返品について
 ⇒お問い合わせページよりご連絡いただき、弊社より確認のご連絡後、ヤマト運輸にて送料着払いでご返送ください。
・お客様ご都合による商品キャンセルの返品・交換について
 ⇒送料はお客様ご負担(送料元払い)とさせて頂きます。また、商品が未開封・未使用の状態のものに限ります。
 一度、お問合せページよりご相談くださいませ。

※原則、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 商品のご注文時には、商品の色、サイズ、価格、詳細、搬入経路をよくご確認のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。 

配送・送料について

ヤマト運輸
 
ネコポス
 

支払い方法について

商品代引き
 
クレジットカード
【ご利用可能なクレジットカード】
クレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
詳しくはこちら(ヤマトフィナンシャルページリンク)をご覧ください。
https://www.yamatofinancial.jp/logobr/pay_popup_cc.html